すまいるシニアホーム

施設紹介

すまいるシニアホームとは、医療法人永好会が運営する住宅型有料老人ホームです。

笑顔あふれる快適な生活をご提供いたします。

医療施設(クリニック)、介護サービス事業所が併設のため、安心・便利!

すまいるシニアホームは、加賀医院による医療面のサポートのほか、通所リハビリテーション、訪問看護事業所、訪問介護事業所などの介護サービス事業所が併設されているので、いざという時には充実したネットワーク体制でサポート。安心、便利な生活をご提供します。

お一人おひとりのご要望にあわせて日常生活をサポート!

ご入居者様のご要望に応じてアクティビティサービスの企画・運営をいたします。お散歩、お買い物、外食、外出などにも出かけていただくことが可能ですので、自由に過ごしていただくことができます。また、施設ではなくご自宅ですので、ご友人やご家族の方の面会もお気軽にお越しいただけます。

豊富な経験を持ったスタッフでご利用者様をしっかりサポート!

豊富な経験と確かな技術をもったスタッフが良質な介護サービスを24時間体制でご提供させていただきますので、質の高いサービスをお約束します。

施設データ

定員 14人

あいさつ

理事長ごあいさつ

はじめまして、私はすまいるケアガーデン理事長で加賀医院院長の加賀克宏と申します。
私たちは、お年寄りの方々が家庭で安心に楽しく健康に過ごす手助けをしたいとの思いで、この施設を運営しています。介護に携わったことのある方ならお分かりだと思いますが、一人の方を介護するのに数人のマンパワーが必要になります。そういった方を日帰り、あるいはご宿泊いただいて介護をされる方の負担を減らしたい、またご利用者様には、リハビリやレクリエーションなどのサービスを提供し、楽しい時を過ごしていただこうと職員一同頑張っています。
是非このホームページに目を通し私共の施設をご利用いただければ幸いです。

シニアホーム(リーダー)

シニアホームでは、ご入居者様のお住まいの管理や生活のお手伝いをさせていただいています。又、レクリエーションや様々な行事など、日々の暮らしの中に「楽しみ」を感じていただける部分も取り入れております。
シニアホームに関わる皆様の「笑顔あふれる快適な暮らしの場」にしていきたいと思っています。

ご案内

すまいるシニアホーム

〒496-0921
愛知県愛西市大井町七川北61

お問い合わせ

0567-33-1003

FAX:0567-31-3399

当事業所はプライバシーポリシーを定め厳重に個人情報を保管しております。
ページ内の写真は、ご利用者様・ご家族様の了承を得て掲載させていただいております。