加賀医院

  1. HOME
  2. 加賀医院
  3. 医院案内

医院案内

医師紹介

先代院長から加賀医院を引き継いだ、加賀克宏と申します。

地域のかかりつけ医をめざして、病気の早期発見・予防・治療・健康管理の手助けができる町医者をめざしています。
皆さんが気軽に相談に来られるような医院にしたいと思っています。
その中でも専門に勉強してきた消化器内科を生かし、がんの早期発見に努めています。
また、訪問診療を定期的に実施しています。
小児科の患者さんは風邪、熱発、せき、鼻水、アトピー、喘息、アレルギーなどもご相談ください。

院長履歴

昭和63年 佐賀医科大学卒業
昭和63年 名古屋掖済会病院
平成 2年 名古屋掖済会病院消化器内科
平成 6年 ブラザー病院内科
平成 8年 医療法人永好会加賀医院院長

スタッフ紹介

病院に来院される方は、「病気かもしれない」「いつ治るのかな」と不安なものです。
患者様のご不安を少しでも和らげられるよう、スタッフ一同、笑顔を絶やさず患者様に寄り添いサポートしています。

理念

納得のいく医療サービス

今自分が、何の病気で治療しているのか、何のためにこの検査をやり、この治療をするのか?何のためにこの薬を飲みつづけるのか理解したうえで病気に対処していただきたいと考えています。

ご案内

加賀医院

〒 496-0921
愛知県愛西市大井町七川北33

お問い合わせ

0567-31-0036

FAX:0567-31-0048

 
9:00~12:00
受付11:30まで
17:00~19:30
受付19:00まで

▲水曜日は予約検査及び予約外来です。
※検査は月~土の午前の診療前に実施しています。また水曜日は予約検査日としています。

当事業所はプライバシーポリシーを定め厳重に個人情報を保管しております。
ページ内の写真は、ご利用者様・ご家族様の了承を得て掲載させていただいております。